SSブログ

Fanclub Event 2018 Hayato Kakizawa 1st Live "LIBERTY [ミュージカル 劇]

<2018.11.02 @ TSUTAYA O-EAST SET LIST>
M1.愛は勝つ/KAN
M2.名もなき詩/Mr.Children
M3.今宵の月のように/エレファントカシマシ
M4.バンザイ~好きで良かった~/ウルフルズ
M5.太陽は罪な奴/サザンオールスターズ
M6.歌うたいのバラッド/斉藤和義
M7.ひまわりの約束/秦基博
M8.愚かな愛/「デスノート THE MUSICAL」より
M9.揺るがぬ真実/「デスノート THE MUSICAL」より
M10.津軽海峡・冬景色/石川さゆり
M11.LOVE PHANTOM/B'z
M12.朝が来る前に/秦基博
M13.花束のかわりにメロディーを/清水翔太

★ENCORE
EN1.マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
EN2 .素敵な夢を叶えましょう/サザンオールスターズ
★W ENCORE
EN3 .宇宙刑事ギャバン

マジに楽しかったです

座席もセンター通路側の4列目でしたので ギャバンの時に隣を歩いてくれました。 
出てきた瞬間から ノリノリでしたのでスタンディング
腰の痛いのを忘れてジャンプは一回 やばい

もう楽しくって楽しくって 知ってる歌ばかりだし 今風の歌がマジに少ないけれど・・・
わたしには嬉しい限り

あのキャバだから 良かったと思いますよ

彼の はにかんだ笑顔をみると
 春のめざめの時のトークイベントの時の彼を思い出した

その時は20歳 でも しっかりしたトークだった

目の前で観たカッキー その時の思い出が 今日 多くのファンに囲まれて 大好きな歌を歌って幸せそうなカッキーの顔
ダブって 何だか 泣けてきた
色々あったけれど 本当に頑張って突っ走って来たよね

感無量になる

懐かしいファンの方たち 遠くからいらしてくれたファン 劇団四季時代からのファンの方達  カッキーの旅行で知り合った仲間 
カッキーファミリーは マジに楽しい

心から 感謝したい

ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。