SSブログ

グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ [ミュージカル 劇]

wowowでいつも観ていて 裏話が聞けて 素敵な歌も聞けて 毎回観ているので 何とかチケットをゲット
座席が後ろの後ろで  10800円でこんな座席と思いつつ 公開番組は 無料だろうとか思いつつ
本音を言うテンションが上がらず 先日韓国ミュージカルの マタハリのイベントがあった会場で 行列に呆れた会場だったので・・・ カッキーが 絶対に出演するなと 移動できるなと思い 会場に向かいました

トイレは隣のホテルで済ませて 思ったよりも 後ろでしたが 段差が付いていて前の方の頭は気にならないし 双眼鏡で それなりに観えたし 出演者が 凄く豪華で 楽曲も大好きだったし

凄く楽しかったので  チケットが確保でき 観る事が出来て良かったと思いました。

wowowoの放送が楽しみです


グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ

日 時
2018年9月5日(水) 開場18:00/開演18:30

場 所
東京・メルパルクホール
/東京都港区芝公園 2-5-20

金額
S席 10,800円(税込)/A席 8,640円(税込) 


出 演
福田雄一、井上芳雄 他 ドリームキャスト!!!

橋本さとし 浦井健治 濱田めぐみ 城田優 加藤和樹 相葉裕樹 愛原実花 川久保 拓司 柿澤勇人 渡辺麻友

豪華絢爛でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。