SSブログ

フリーコミティッド 成河君の一人会も・・・ [ミュージカル 劇]

誕生日は 成河君の フリーコミティッドを選びました[exclamation]?初日は最前列のセンターだったので 凄く緊張してしまいましたが 今回は段差のある座席で凄く観やすかった。

舞台にどんどん引き込まれて行く自分がいた ハプニングは ひとり飛ばしてしまい あたふたしたこと ひとり舞台ならでは ソンハ君は上手に対応 凄く楽しめた[exclamation]?

成河プチ一人会 彼のお人柄が伝わって来て参加出来て良かった[exclamation]? 6900円の料金への頑張り 伺えて良かった。

私が彼を観はじめたのは 100万回生きたねこ からなので ファン歴は凄く浅い

アドルフに告ぐも最前列似て観劇 凄い迫力にびっくり

グランドホテル わたしは真吾 エリザベートでは ルキーニ―を演じてくれて 今までのエリザベートの壁を 私的には 破って下さって 凄いと思ったし・・・・

髑髏城も 彼が出演していたので 観に行く事が出来た

子午線も あのセリフを・・・

人間風車は 凄く怖かった
日生劇場の 黒蜥蜴も 観に行った。

まあ  彼の演技力は 私は凄く好きです

観る私に 何かを残してくれるんです

トークショーの方も

最近私が いつも思っている事を・・・

劇やミュージカルも興業であるから チケット価格は 俳優さんが決められる所ではないが

最近の青山DDDシアターのチケット代は 8900円でした  

私的には 小劇場の良さは リーズナブルなチケット代だと思うので 通うには 非情に厳しかったし チケットを購入してしまってからも 後悔した事も事実

超満足し出来る作品と 自分なりには どうしても 苦手だったり ドキドキする俳優さんがいなかったり

舞台やミュージカルは 終わった後に わくわくの興奮 良かったとの感動 心に何かが 残ればよいのですが・・・ 違う演目も多々あります

今回 6900円にするにあたって 3回公演を増やされた その努力に 感謝観劇

芝居に対する姿勢   それが きっと 観る私に感動を下さるだと思いました

スリルミーが楽しみです

本当は カッキーとのペアを 組んで欲しかった  シャッフルしてくれないかな

5日は 多くの方にお祝いのメッデージを頂き感謝です 韓国の俳優さんからも(律儀すぎる)メッセージが届き 申し訳ないほど 嬉しかったです

ありがとう 珍しく 長男がケーキをくれた  マジに嬉しかった

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。