SSブログ

馬鹿すぎる失敗 後悔しても時間は戻らない [独り言]

ぼけが来てるのは 私の場合はいつもの事だけど

今回ばかりは マジにぼけてしました

忘れるなら 徹底的に忘れてしまえばあきらめもつきますが 思い出してしまい 急遽その場に行っても 時間が間に合わず イベント終了  その時に限って 整理番号も良かった

まさかの フォトもあったのに なんで忘れちゃったんだろう

スマホを変えてしまったことと 曜日感覚が変 テレビを観たら 気になって延々観てしまった

チケットがないイベント スマホの予定表に何故か書いていなかった失敗

シラノのホテルでのイベントでした 11時開始・・・気が付いたのが11時30分じゃ 無理です

マジにチケットなんぞは 何枚も持っていたのでその為に買い足したし ダブったチケットを友人に譲ったり大変なっだのの・・・  もう5月なのに しっかりしないと 

飛行機だったら ぱーになっちゃう

カッキーのカールおじさんのフォトに癒された メリポピで癒された

もうすぐ東京公演が終わってしまう 3月から 怒涛の日々 楽しかったな
さあ今日も行くぞ 忘れないようにしないと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。