SSブログ

ドラマ 白線流しが大好きな私 [テレビ番組]

1996年1月11日より3月21日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送された。主演は長瀬智也、酒井美紀

楽曲も スピッツ『空も飛べるはず』は マジに大好きな曲

なので その時から 長瀬智也大好きです

池袋ゲートウエストパークにも主演でしたし

歌姫もテレビで主演して下さった これは 姉さまが大好きな 宅間孝行さんの脚本でありんす
サタケミキオとは 彼の事です

キャスト[編集]
四万十太郎(及川勇一)/小泉旭 - 長瀬智也(TOKIO)
岸田鈴/松中ルリ子(最終話のみ) - 相武紗季、寺本純菜(幼少時)
クロワッサンの松(松中正俊) - 佐藤隆太
神宮寺 後のジェームス/ジェームス太郎 - 大倉忠義(関ジャニ∞)
小日向泉 - 大河内奈々子、疋田英美(幼少期)
ゲルマン - 飯島ぼぼぼ
メリー - 遠山景織子
芥川ただし - 秋山竜次(ロバート)
小日向晋吉 (泉の夫)- 西村清孝
タバコ屋のチン毛さん(大浜万次) - 比佐一成
愚連隊A - 越村友一
愚連隊B - 澤田誠志
松中 - 小野了
清川(小泉)さくら - ジュディ・オング
ロシア - 丸山麗
釜谷津先生 - 田口主将
漁師のパンティくん - 明樂哲典
山之内の親分/山之内良純(選挙ポスターのみ) - 古谷一行(特別出演)
モリリン - 岡田義徳(友情出演)(第1話)
ミカ - 佐藤めぐみ(友情出演)(第1話)
及川美和子 - 小池栄子
松島鯖子 - 斉藤由貴
岸田勝男 - 高田純次
岸田浜子 - 風吹ジュン

今思うと凄いキャストですね

なので  TOKIOの あの 山口君の問題は 情けなくって仕方ない Rの法則は 続いていたから 初めて?なのかと 疑ってしまう事もある

今時はいろいろと調べると解ってしまう事も怖い

青木玄徳(あおきつねのり)君も逮捕までされたのに『闇金ドッグス8』

闇金ドッグス9は彼が主演  上映されますね

色々考えさせられます

Le Velvets(ル ヴェルヴェッツ)の元メンバーの黒川拓哉さんは 神奈川県警察に児童売春容疑で逮捕されたことを受け解雇されましたよね

情けない 


ってこんなブログを書いていたら 大事な 大切なイベントを忘れていたことに気が付く 涙


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。