SSブログ

お月さまへようこそ [ミュージカル 劇]

「お月さまへようこそ」はジョン・パトリック・シャンリィ(「ダウト」「ダニーと紺碧の海」)による6つの短篇から構成される戯曲で、どこか不器用だけれども懸命に日々を生きる人間たちを多角的に描いた作品です。

​作:ジョン・パトリック・シャンリィ

演出:吉原光夫

​​​出演:海宝直人 宮澤エマ 西川大貴 吉田沙良 中村翼 畠中洋


https://spice.eplus.jp/articles/183705

仲良しの3人  数年前の 海宝直人君のライブに 光夫さんいらしてたし・・・
その時は 私も銀座のライブから 博多 大阪 八ヶ岳と 遠征しました。コジンマリしてて 目の前で歌声を堪能することが出来ましたが  
レミゼ 劇団四季の アラジン ノートルダムなので 凄い人気になり 小さな会場でのライブは・・・

なので 今日は CBGKシブゲキ  小さな劇場なので 凄く楽しみです。

感想は後程追加します

鷲尾真知子さん 知花くららさんにご主人の上山竜治さんなどが 観にいらしてました、

知花くららさんが綺麗で目立ってました  竜治さんは 太ってた アンジョルラスまでに 相当絞らないと
だれだれさんの夫って 言われてしまいそう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。