SSブログ

ハイライフ 舞台 [ミュージカル 劇]

作:リー・マクドゥーガル
翻訳:吉原豊司
演出・上演台本:谷賢一
音楽:吉田悠(Open Reel Ensemble) 吉田匡(Open Reel Ensemble) 山口元輝(moltbeats)
映像:清水貴栄 (Drawing & Manual)
出演:
古河耕史  ペールギュントにも出演なさっていましたね
細田善彦 いつもテレビで観てる俳優 
伊藤祐輝
ROLLY

伊藤君このCM出ております



先日 三文オペラで 谷賢一さんの指導を受け ステージの上にあがったので
彼の演出 夢幻朗読劇『一月物語』も観に行ったのですが 宝塚出身の 水夏希さんのファンの方に囲まれて アウエー状態で 楽しめませんでした

今回は 2度目の旅で いつも拝見している細田善彦さんが出演なさるので
マジにいつも観ているので テレビの影響は大きく 勝手に他人には思えない感があります。

 榮太樓總本鋪のご子息で 慶應義塾幼稚舎からのお坊ちゃま
ドラマでも wowowのドラマでも あれれ出演なさってると・・・

なので 今回は出演者が4名だけなので凄く迫力満点の演技でした。

音楽もしょっぱなに爆音でびっくりしましたが・・・ ユニークでした。

でも 内容が 薬物中毒の方のお話なので 理解に苦しみます

演出も凄かったのですが 内容が怖かったです


https://openreelensemble.com/live-event/2018/2/7/20180414-to-28-high-life

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。