SSブログ

ギャングアワー 観て来ました [ミュージカル 劇]

脚本:羽仁修
演出:佐野大樹
出演:木ノ本嶺浩、塩田康平、橋本真一、川村亮介、谷沢龍馬 / 荒木健太朗、佐藤永典 / 古澤裕介

劇場は先週も行った 赤坂レッドシアターです

大金持ちの息子を誘拐したギャング団の姿が描かれる


これが これが 凄く楽しく面白かった。
イケメンが出演するので 劇場の雰囲気が 私にはアウエー感がありますが  グッズ売り場が行列になりますから・・・ 

でもでも 橋本真一君のファンとしては 彼が役にぴったりで 凄く人の好い役 (笑)も取っての熱演でした。

これは観に行って良かったです 池袋ウエストゲートパークで 熱演だった塩田君も観れたし 凄く満足です

この日は ホワイトデーなので 劇場へ向かう道にある ケーキ屋さんが 男性による行列に びっくりしました  行く時にびっくりでしたが帰りの時もまだ 並んでた

きっと 高級で美味しいんだろうな・・・

チケット貧乏で買えないけれど・・・ 気になるケーキ屋さん



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。