SSブログ

戯伝写楽  新大久保にてBLACK6IX [ミュージカル 劇]

戯伝写楽 私のマイ千秋楽でした  曲も覚えてきたので 観る度に前より楽しめます。
何度でも観たくなる作品
東山義久さんの与七が びっくりするくらい 良かったです  与作は木を切る へいへいほーが 笑えました。  余裕のある演技  素晴らしかったです
橋本さとし(斎藤十郎兵衛)、小西遼生(喜多川歌麿)、東山義久(与七/Wキャスト)といった初演からのキャストに加え、新たに、中川翔子(おせい)、壮一帆(浮雲)、栗山航(与七/Wキャスト)、池下重大(鶴屋喜右衛門)、そして、山崎樹範(鉄蔵)、吉野圭吾(大田南畝)、村井國夫(蔦屋重三郎)といった話題の俳優陣
アンサンブルの6名も大活躍です

大ちゃんが出演しなかったら 観に行く予定がなかったので 素敵な作品に出逢えて 感謝感謝です  
楽しかったです

遼河はるひさん(旅番組 列車の旅などなどで観ている)
鈴木裕美さんも 観にいらしてましたね シラノが楽しみです。

キューブの作品が あるようですから 期待しています。



アメリカ映画『DAY ZERO』の脚本の舞台化が決まって興味津々なのですが 
上演台本 高橋知伽江
作曲・音楽監督 深沢桂子
演出 吉原光夫
出演 福田悠太(ふぉ~ゆ~) 上口耕平 内藤大希 梅田彩佳 谷口あかり 西川大貴 ギター:中村康彦

大好きな手紙の関係者   

DDD 青山クロスシアターの8800円は私には凄く高く感じるのですが・・・

藤田俊太郎演出「Take me out」も 同じ劇場で8800円ですね
http://www.takemeout-stage.com/ticket.html

何回もは通えません。


午前中には kpopに新大久保へ BLACK6IX

 普段は4500円なのですが その日は 無料イベント
でも 2時間位してくれた 日本語の歌も  韓国の楽曲もダンスも中々良い  昔だったら応援していたかも
今は無理



http://kumipop.web.fc2.com/art/1975.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。