SSブログ

戯伝写楽 キューブのイベント [ミュージカル 劇]

21日は池袋芸術劇場にて 写楽を見てきました。

座席もキューブで確保したので 前から3列目
キューブのイベントはF列のどセンターでした。

見やすいし 双眼鏡がなくてもばっちりだし

いろいろわかって観たので 凄く楽しかったです。

池袋のプレイハウスは自宅から近いので まじに楽です。

イベントも 最高に楽しかったです

MCが大ちゃんだし キューブのメンバー最高ですね
大御所の村井さんは マジに素敵な声だし ダンディーです。
さとしさんは ベテランの味 
コニタンの人気凄い事に
一帆さんは 綺麗だし
大ちゃんは MCでした 一帆さんの今回 相手役に抜擢されて 私には 主役に見えています。 人柄で 皆さんに好かれていますって そう思っています。
姉さま 応援しています  大ちゃん 頑張ってます


超お薦めの作品です

これは 観ないと損をするって思える 作品です

姉さま 追加してしまいました。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。