SSブログ

TENTH 4回目 [ミュージカル 劇]

ニュー・ブレインの2回目を観れたので良かったです。

私の場合 2回観ると 一回目のよりもじっくり観れて 何となくストーリーなども納得できるのです

一回だけでは 良く解らない事が多い

出演者の方が ベテランばかり 体系の少し面影の無い方も

2部のガラコンサートは 男性ばかりなので 新妻聖子さんの あの歌声は 今回は聞くことが出来なかったでれど 今回だけのゲスト  貴重な会なのかも

これから先に公演されるシークレットガーデンの楽曲を披露して下さった事

ゲストが 石井一孝さん   私   ミュージカル デュエット  保坂知寿さんを観るために ・・・観ましたよ 2008年7月だって・・・

レベッカも観たけれど ハマらなかったな その当時は・・・
 
わらいのまち CLUB SEVENシリーズ 道化の瞳 Paco ~パコと魔法の絵本~ from ガマ王子 vs ザリガニ魔人
マホロバ タイトル・オブ・ショウ[title of show] 音楽劇『ライムライト』 RENT 花より男子 The Musical
ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~ ジャージー・ボーイズ キューティ・ブロンド きみはいい人、チャーリー・ブラウン 

クリエと言えばなのです

シークレットガーデンが楽しみです

松田 凌君が ドキドキっぽかったですね

一番後方の通路座席でしたので 呑気に見えました  ある意味気楽 隣は空席でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。