SSブログ

夢の世界ディズニーランドと シアタークリエ TENTH初日 [独り言]

今年は 布団の中で だらだらと 録画をみたりで3日間を凄し 4日から 活動致しました。

妹と ディズニーランドへ  今年40歳になる長男がまだ幼稚園の時に 妹と3人で 夢のディズニーランドへ行ったこと 妹の記憶が凄く カリブの海賊で 長男が最初張り切ってスキップしていたのに いざ 船が動き出したら 怖がって固まった事などなど

シーに行った時は 豪雨にあった事などなど
その後は 姉さま 一人で 行っていましたが シングルライダーで 満喫していましたが  昨日妹に ディズニーランドの一人ほど淋しいこのはないと言われ・・・ それに気が付きました。

ほとんど待ち時間で立って待っているので 昨日は妹としゃべりっぱなしで 楽しかったのです

今迄空いていた スターツアーズが 映画の影響か凄く混んでしましたが 50分待ちを最初に並び 楽しみました その影響で 今日の午後 4DXでスター・ウォーズ/最後のジェダイを予約したので観て来ます。

その後カリブの海賊へ ジョニーディップの人気が???空いてしました 20分待ち

その後 ジャングルクルーズ アロハの鳥のダンス これは大田翔さんに見せたかったです
食事は 目の前でミッキーたちがショーをしていたのでそれを見ながら並んで プリマハムのレストランで ちょっと高目のお値段でしたが ディズニーを招待したので 食事は妹のおごり
情けない姉です

シンデレラ城も見学して 出ると 丁度 パレードの遭遇 凄く良くみれました

混んでいましたが それなりにスムーズで凄く楽しかったです

一旦自宅に戻って  

今年の観劇 一発目



何とか手に入れられた ある意味 チケットが中々手に入らなかった方もいっぱいいらっしゃる

シアタークリエの10種年記念の TENTHの初日へ
まあ 知り合いに お逢いする 凄いな 皆激戦に戦って 確保したんだな
当日券の抽選も 多くの方がいらしたようです

私は シラノのチケットを窓口で交換して・・・ 夢の XAの座席を確保ずみ

始まる前の あの劇場の雰囲気が いつもとは別物でした

皆さんの期待の凄さが ひしひしと伝わって 緊張しました 両隣の方もいつもお逢いする方でした。

ネクスト・トゥ・ノーマル 迫力満点凄かったです
初演も 韓国でも観ていませんが 韓国で初めてみたら 理解できなかったと思います。
安蘭けい 海宝直人 岡田浩暉 村川絵梨 村井良大 新納慎也

素晴らしかったです ニイロさんが ぶっ飛んでいて 面白かったです 今はかつらが最高にお似合いでした 姉さま ツボにはまって噴き出して笑うのを我慢しました

2部の時にマイクが4本並んで・・・・ まさかの ジャージーボーイズから
アッキーさん 海宝直人くん sipくん  伊礼さん  豪華すぎました アンサンブルさんも ビビちゃん たっくん 靖 千葉直生
楽しかったです

メグさん 米倉利紀さんメンフィズでの仲良しですが 昨日もめちゃくちゃ仲良しでしたね
浦井君の昆さん  凄い4人でした

鳥肌もんの凄さでした 新年早々楽しかったです


ニュー・ブレイン

この森で、天使はバスを降りた  これも観に行きます。

そう 忘れちゃいけないのがが演奏の方達 凄いんです

村井一帆さん DAICHIの時すれ違いだったので 彼のピアノは最高です
デスノートの台湾ツアーの時から お話しさせて頂いている 塚ちゃん 素晴らしかったです

ニューイレブンの時は いっちーあかりのライブの時のピアノの野口さんですね

ワクワクです

劇場が 10周年記念と銘打って企画するだけあり 凄かったです 必見です

私も 数回ですが 通います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。