SSブログ

ミュージカル『ポストマン』 [ミュージカル 劇]

時事通信ホールへ行ってきました。 東銀座の6番出口からすぐです

B列なので2列目かと思っていたら何とドセンターの最前列でしたので  付帯も近いので まさに目の前で観る事が出来ました。

前の方の座席は段差がないので 神席でした

音楽も ストーリーも演技も 歌唱も素晴らしいです
可愛いし 上山くんも 凄く上手になりましたね

海宝直人君をガンミできました。 衣装も良かったと思う

あの位のキャバが本当は好きです

脚本・作詞:中井由梨子  原案・音楽:河谷萌奈美  演出:tekkan


ミュージカルアクターとして活躍、そして演出、指導者、プロデューサーとしても活動の幅を広げているアーティスト「tekkan」が、若手作曲家・脚本家たちとタッグを組みお届けする完全オリジナルミュージカル作品。

2010年~2011年にプレ公演の位置付けで開催して好評をいただき、多くの方から公演開催希望の声をお寄せいただいていた作品が制作陣によるブラッシュアップを経て、いよいよ2017年冬、ミュージカル『ポストマン』として新たなメッセージをお届けします。

キャストは現在注目を集め、ミュージカル界をはじめとする舞台の世界で活躍中の若手俳優

「海宝直人」「上山竜治」「小南満佑子」の三名が出演。

奇跡を信じた三人の記憶が「愛」により時空を超え・・・



◇キャスト

海宝直人 上山竜治 小南満佑子



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。