SSブログ

メンフィスの千秋楽 凄かった [ミュージカル 劇]

昨日は マジに 素直に楽しくって 仕方がない 素晴らしかった。

ミュージカルの ダンスの醍醐味 歌の上手さ  キャストが素晴らしい。

今年は  もう 楽しくって 素晴らしい出会いがいっぱいで感謝



出演者の方の 細かいストーリーなども分かり アンサンブルさんの立ち位置なども 分かってきて・・・

昨日は最後と言う事で モップになる 伊礼さんのアドリブもあり

カーテンコールは4回で キャストが通路に降りてきてくださったり  

最高の楽曲と見事なダンス 歌声  楽しかった   笑顔でステージを見つめていた

帰りに  数年前に 浜名湖での ソンフン君のファンミの時の同室だった方が ジェロ君のファンだと聞いていましたが・・・

何年振りなのに その方が私に気が付いて下さって   って私は人の顔をすぐに忘れてしまう無礼者 
ソンフンの時にで 思い出しました。

めちゃくちゃ嬉しい再会になりました。  きゃーキャー言ってハグ

元氣でいて下さって 再会できると嬉しいですね

偶然は 必然なんだと いつも不思議に思う

最高の一日になりました。

いつも一緒の応援してくださっている友人にも感謝です
何倍も楽しい


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。