SSブログ

「屋根の上のヴァイオリン弾き」初日 翌日も・・・ [ミュージカル 劇]



日本初演から今年で50周年の節目となる記念公演 「屋根の上のヴァイオリン弾き」

森繁久彌、上條恒彦、西田敏行についでテヴィエ役を務めている市村正親。これまでに市村テヴィエの「屋根の上のヴァイオリン弾き」は初回の2004年を含めて2006年、2009年、そして2013年の4回上演されています!

市村さんが 面白く熱演して下さって笑いもあり ダンスと素晴らしい歌 見応えありました。
お客様は年齢層が高く 初演からのファンの方も・・・凄いなと思いました

想像を超えて 楽しめました。

今井さんの低音 素晴らしいなと  低音は貴重です  山野君頑張れ…

私的には ゴッホで熱演でした入野自由君・・・


市村正親、鳳蘭、実咲凜音、神田沙也加、唯月ふうか、
入野自由、広瀬友祐、神田恭兵、今井清隆

石鍋多加史 青山達三 廣田高志 荒井洸子 祖父江進 香取新一 山本真裕 品川政治 日比野啓一 北川理恵 園山晴子



板垣辰治/大森輝順/小南竜平/下道純一/柴崎義則/白山博基/仙名立宗/楢木和也/畠山翔太
加藤恵利子/倉澤雅美/斉藤綾香/真田慶子/菅原さおり/鈴木結加里/横岡沙季/石川鈴菜/寺本莉緒


台本: ジョセフ・スタイン
音楽: ジェリー・ボック
作詞: シェルドン・ハーニック
オリジナルプロダクション演出・振付: ジェローム・ロビンス
翻訳: 倉橋 健
訳詞: 滝弘太郎
若谷和子
日本版振付: 真島茂樹
日本版演出: 寺﨑秀臣


装置:田中直樹/照明:塚本 悟/音響:本間俊哉/衣裳:大戸美貴/音楽監督:八幡 茂
音楽監督・指揮:塩田明弘/歌唱指導:ちあきしん/稽古ピアノ:宇賀神典子・宇賀村直佳
振付助手:日比野啓一/演出助手:宗田良一/舞台監督:荒 智司/制作助手:鎌野美由紀・高永知佳
スーパーバイザー:宮崎紀夫/プロデューサー:齋藤安彦・塚田淳一


二日目は どこで誰が出演しているのか 一回観ているので 少し余裕で観ることが出来ました

50周年   ですから 劇場に足を運んで下さっている方たちの年齢層が 凄く高めではあります。

年配の方から お子さんまで 楽しめる内容ですし

音楽も素晴らしいし ダンサーも素晴らしいです

多くの方に観て頂きたい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。