SSブログ

メンフィス  [ミュージカル 劇]

12月3日 ソワレ・・・

2010年トニー賞作品賞を含む4冠作品!
2015年公演時は連日のスタンディングオベーション!!
ミュージカル『メンフィス』遂に、新演出で上演決定!!!

演出・振付:ジェフリー・ページ
演出・主演:山本耕史

脚本・作詞:ジョー・ディピエトロ
音楽・作詞:デヴィッド・ブライアン
翻訳・訳詞:吉川徹
【CAST】
山本耕史
濱田めぐみ
ジェロ
米倉利紀
伊礼彼方
栗原英雄
根岸季衣











隣の座席が友人でした。 楽しめました。

まずは メンフィスは凄いです 迫力満点の歌声 曲も素敵です
ダンスの素晴らしい

アンサンブルさんも豪華  皆さんが 何役も演じているので 探すのも楽しいですが
裏では着替えやメイクで 凄い事になっているなと・・・

時間とお金があれば何度も観たい作品です

アフタートーク
米倉さん、濱田さん、山本さん、ジェロさん、伊礼さん、進行の演劇ライター三浦さん。
 
マチソワの後のアフタートーク・・・「厳しい」
 本音がひしひしと伝わる 爆笑
米倉さんと濱田さんがいつもお互いの楽屋に訪問
 
米倉さんは前半は全く歌も歌わない 鍛え上げた肉体にびっくりでした
 
山本さんも鍛えているけれど・・・

伊礼彼方さんが 黒塗りをしていて 泥みたいになったみたいな発言を
ジェロさんもいらっしゃるのに・・・

ジェロさんは コーラゼロが好きで一日一本飲むそうで さけるチーズの大好きなんですって 根岸さんが大量に コンビニに買い占めてプレゼントしたようです

山本さんの靴が飛んだり 最前列の方がキャッチ栗原さんが受け取っていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。