SSブログ

デパートと アダムスファミリー [ミュージカル 劇]

今日の話から 今日は KAAT カート 神奈川芸術劇場へ  本音はマジに遠くって行くまでが 躊躇してしまうけれど 行ってしまうと 毎回思う事は 素敵な劇場だと思う事。

アダムス・ファミリーは 2014年の初演 青山劇場も観に行きました。

公演日程2014年4月7日 (月) ~2014年4月20日 (日) 台本マーシャル・ブリックマン&リック・エリス作詞・作曲アンドリュー・リッパ原案チャールズ・アダムス翻訳目黒条/白井晃訳詞森雪之丞演出白井晃出演橋本さとし 真琴つばさ 昆夏美 柳下大
菅原永二 澤魁士 玉沢威穏/菊池銀河(ダブルキャスト)
友近 鷲尾真知子 今井清隆 他  遠山大輔 鎌田誠樹 岡本悠紀

姉さま あまり 良くは覚えていないんです。

なので 正直な話 期待をしていませんでした。

やあ やあ 素晴らしかったです  いっぱい拍手もしましたし

何しろ 終わった後 観終わった後の気持ちが凄く気持ち良い 心地よいです。

まあ 最初にびっくりは 化粧です    どんだけ アダムスフャミりーに近づいているのか

本人なのか 正直わからない位強烈です

アンサンブルさん達も 背格好なので 分かりますが 化粧が凄いです

生オケなので13列でも 普通の8列目    姉さま また センターの観やすい 隣付近は 関係者の方

今日は 樹理さんと戸井さんが出演なさっているので???
鈴木絵美さん 川平慈英さん 鈴木壮麻さんがいらしてました。 フロッグトート軍団です

そして 姉さま大好きな演出家 藤田俊太郎さんもいらしてました。 彼は終わった後も熱心にステージを観ていました。 チックの初日 パジャマの初日にお逢いしています。

アダムスファミリー 

ブロードウェイ・ミュージカル『アダムス・ファミリー』

台本◇マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
作詞・作曲◇アンドリュー・リッパ

原案◇チャールズ・アダムス
翻訳◇目黒条/白井晃
訳詞◇森雪之丞

演出◇白井晃

出演◇橋本さとし 真琴つばさ/壮 一帆(ダブルキャスト)  昆 夏美  村井良大

樹里咲穂 戸井勝海 澤 魁士 庄司ゆらの 梅沢昌代  今井清隆

中本雅俊 小暮キヨタカ 照井裕隆 藤井凜太郎 新井俊一 柏木奈緒美 遠藤瑠美子 田口恵那 岡本華奈 熊澤沙穂 

●10/28~11/12◎KAAT神奈川芸術劇場 ホール


芸達者な出演者なので 盛り上げてくれます。  歌も素晴らしいし

楽しくって 明るい気持ちになれました。 新井俊一君 目立っていましたよ。

今井さんはお茶目だし 真琴つばささんスタイル抜群で モーティシア ぴったりです

樹理さん 本当に楽しい マジに大好きです

土曜日は 三越劇場に 三越デパートで デパートを上演

演出の原田優一君 KAKA会の時に 三越劇場で公演している時に デパー風景などを観察して ふつふつと いろんな考えが浮かんできていたんだろうな・・・

友人にも逢えてめちゃくちゃ楽しかったです  三越デパートの従業員さんをみると 俳優さんに 観えてきてしまう 自分がいます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。