SSブログ

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』出演者降板のお知らせ [ミュージカル 劇]

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』出演者降板のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』は、梅田芸術劇場メインホールにて10月15日より11月4日まで上演させていただいております。
お客様のご支援、ご声援に、心から御礼申し上げます。

本公演に出演予定の未来和樹ですが、成長に伴う痛みのため、本公演をやむなく降板させていただくこととなりました。
お客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
なお、この度の代役につきましては、前田晴翔と山城力が務めさせていただきます。

何卒ご了承いただき、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。

なお出演者変更に伴うチケット料金の払い戻しはございません。何卒ご了承くださいませ。


未來和樹くんのツイッターで・・・
みなさん、本当にごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、、
僕のビリーを、楽しみに、してくださっていた、みなさん、本当に、ほんとうに、ごめんなさい。
申し訳なくて申し訳なくて苦しいです。息ができないくらい苦しいです。
ごめんなさい


可哀想すぎる。 大阪公演を前半組にしてくれていれば ちゃんと演じれてたのか
本当に可愛そう

真面目な 和樹くんなので この発表をすることに対して 人一倍悲しい思いをしたに違いない

自分の身体の変化に  成長する事は 本来喜ばしいことなのに
今回だけは あと少しで 大千秋楽なのに・・・

悔いが残るかもしれないが

本当に頑張って下さって いっぱいの感動を下さって  

感謝の気持ちでいっぱいです

ビリーエリオットは少年が主役なので このような事が 起こってしまいます

本当に貴重な作品なのだなと 改めて思いました

和樹君は大人の考えが出来るので

少したってから

先程は、僕の動揺により、とても感情的なツイートをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
制作の皆様は、僕の身体を第一に考えて、この判断をしてくださいました。僕がここまでビリーを演じることができたのは、制作の皆様の沢山の愛情とご苦労のお陰です。心から感謝しています。


ツイッターで・・・更新してくれました。

どうか カンパニーの皆様 和樹くんを支えて頂きたいと願ってやみません 宜しくお願いいたします

和樹君とは 7月の公演の時に キャストじゃない時に 控えでスタンバイの帰り道にたまたま遭遇したことがあります。 大きなバックを肩から下げて スリムで 凄く重そうだった 大きなマスクをしてました。 声をかけると とても親切にお話させて頂いて 握手をさせて頂きました。とても 真面目な少年でした。

この出来事を糧にして成長して欲しい

終演までは卒業生として カンパニーの仲間に入れて頂きたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。