SSブログ

カッキーとゆかいな仲間たち2017秋 - 10th Anniversary & 30th Birthday [ミュージカル 劇]

14日はカッキーのイベントでした。 友人と早めに集まりお話をしてからイベントに参加

ファンが増えましたね。   倍の人数が・・・ 参加されたかも 

知らないお顔の方も 沢山いらっしゃいました。

詳しい事はここには書けませんが 凄く楽しかったです。

本当に楽しかった

彼には 夢を沢山ありがとうと言いたい

不器用な所も好きだな・・・

懐かしい事をいろいろ思い出しながら 楽しめました。

15周年 20周年って 話をしていたけれど 私なんぞは いつまで参加出来るか 長生きして元気でいなければ

友人からのビデオレターも感動したな・・・

DVD  心配なだ・・・映っているかも・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Baby,God Bless You』..韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。