SSブログ

デスノート& ビリーエリオット [ミュージカル 劇]

月曜日は デスノート
火曜日は ビリーエリオットを観て来ました。

デスノートに関しては もう何度も観ているので 日々の笑いのツボや もう細かい動き ミサミサの歌に酔いしれる
楽曲を楽しむ
新国立劇場は 段差もあるので とても観やすいので 大好きです
2階席は普段は比較的空いているので 本当に気楽に観れます

アンサンブルさんの動きなどもだいぶ解ってきました。
カッキーは マジにこの役がぴったりだと思います。 

観る事が楽しみ いつもワクワクドキドキです

さあ ビリーエリオットも 私の残りのチケットは・・・ 今日とあと一枚
追加でチケットを購入しようかとも思いましたが
今日もドセンターの5列目 残りも3列目のセンターなので
神席で〆たいと思っているので・・・ 

木村咲哉君 まだ11歳になったばかり バレエで椅子を回すシーンがありますが
一際 椅子が大きく感じました。
幼いけど はっきりした態度が出来るので 演技も楽しい。
ダンスは独特でカッコいい 歌は 練習すればドンドン上手になりそうです

大感動でまた 涙腺崩壊でした。   段々好きなキャストさんが 自分の好みキャストが決まってきますね。
個性あふれているので
ビリーエリオットでの キャストが・・・ 

今回は特に ドキドキが止まりませんでした。 だって 隣の座席が・・・


立樹君のマイケルでした 前田君と仲が良いんですね

加藤航世君のバレエが観たいな・・・

マイケルは私は 持田君が好き
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。