SSブログ

日下武史の追悼公演 『思い出を売る男』 [ミュージカル 劇]

今日は 思い出いっぱいの自由劇場へ・・・思い出を売る男を観て来ます。
その後味スタへ梯子なので 凄いスタイルですが・・・
日下さんの出演の作品は 本当に暖かな気持ちにさせて下さいましたね
本当に素敵な声 優しい声でした
赤毛のアン エクウス 大好きでした

感想は 後程追加させて頂きます


演出: 浅利 慶太.
音楽: 林 光
. 照明: 吉井 澄雄.
装置・衣裳: 土屋 茂昭.



キャスト
思い出を売る男  近藤真行 

花売娘  吉田彩乃

広告屋  近藤利紘

街の女  野村玲子

G.I.の青年  五十嵐春  昔 キム・ジュンヒョン金田 俊秀さんが演じた役ですね

恋人ジェニィ  笠松はる

乞食  山口嘉三

黒マスクのジョオ 宮川智之

アンサンブル  佐藤靖朗

          劉 毅

          関 廣貴

シルエットの女  吉田 藍

ごあいさつ  坂本里咲


大好きな 五十嵐春君が出演なさいます  ずーと北海道でのライオンキングに出演なさっていらしたので 久し振りにお逢いできます

観て来ました
劇場に入ってびっくり ステージが迫り出してして 私の座席は 通路側で前に椅子がないので 凄く観やすかったです。
幕が開いて 坂本さんのごあいさつで 涙がこぼれました。
 浅利慶太さんは 入口でお迎えをなさっていましたね  丹靖子さんもいらしてたと思います。

このような作品を 続けて上演する事に 深い意味があると思います。

五十嵐春君は 凛々しい素敵な青年になっていました。 お逢いするたびに 大きな俳優さんになっていくような  彼の努力だと思います。

そろそろ 劇団四季でも 私の一番好きな演目
『アイーダ』の再演をして頂きたいです
その時のラダメスは 五十嵐春君に演じて欲しい 頑張って欲しいなとお思います。

2014年3月29日の イゴンミョンさんの 品川教会でのコンサートの時に観にいらしてた青年に
声を掛けたことが 彼を知る切っ掛けにんりました。

僕は劇団四季の五十嵐春です。 来週僕のデビュー作品が決まりました。 魔法をすてたマジョリン
彼のキャストの日に観に行きました。
お見送りがあったので その時に その日の事を覚えていて下さって。。
李香蘭 ライオンキング 観に行きましたが 主役の様に目立っています

イゴンミョンさんは いつも優しくって 何かのご縁か 今年も 帝国劇場のレミゼの時にもお逢いできました。

思い出を売る男は 9月10日が千秋楽になります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。