SSブログ

ビリーエリオット4回目 [ミュージカル 劇]

今日も 涙腺崩壊でした。

本当に凄い 夢のようだ

マジに この子達 どんだけ練習したのか

また ここまでご指導して下さった方

TBS ホリプロ wowow などなど ダイワハウス
感謝 感謝です


「綾瀬はるかが見た!ビリー・エリオット 奇跡の600日」
8月5日(土)午後3時30分~TBSテレビ(関東ローカル)

WOWOW『ノンフィクションW 少年たちが“リトル・ダンサー”になる瞬間 ~日本版 ミュージカル「ビリー・エリオット」~』
8月3日(木)深夜1時 


いろんなキャストで観ています

自分の中での 一番が 段々決まってきますね

今回もバレエの上手な 加藤航生君  縄跳びのウィルキンソン先生の中に入る時に失敗はあったけれど
大貫勇輔さんと踊るシーンは マジに素晴らしかったです

中河内雅貴さん まさ 私的には 力んでなくて役にぴったりだと思っています
藤岡さんも大好きですが 力が入り過ぎて セリフが届いてこない個所が

山口れん君 マイケルも可愛かったです
マイケルはとても重要な役 ハンサムな古賀君も拝見したので 城野君だけまだ見ていません。

でも 姉さまのお気に入りは もっちーです 持田君最高です 唯颯君って素敵な名前

吉田鋼太郎さんは やはり好き

そう隣の方の感想が聞こえてきた

炭鉱だから 三池炭鉱 セリフになまりがあるのに ミートパイが出てきて違和感があるって・・・

劇場に入ると もう 何とも言えない興奮状態
あのダンス バレエ タップを観たら  見せ場がいっぱいあるし 2幕目の最初は楽しめるし
エルトンジョンの楽曲は アイーダも 大好きですが  この ビリーエリオットも最高だ

毎日でも 劇場に通いたい


wowowで カッキーも共演させて頂いた 毎回 大爆笑の 福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」
愛原実花さんもいらしてましたね
つかこうへい事務所は我が地元にあったので 親近感が・・・

余韻にしたって 階段を下っていたら 嬉しい事がありました。
幸せでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。