SSブログ

ひょうが凄かった 人生で初めて [独り言]

天候など 自然の災害はある意味仕方ありませんが

もう びっくり 大ショックの日でした。

2時過ぎから 急に風が強くなって来て 暗くなって 遠くでの雷

それがどんどん近づいて来たなと思ったら 雨が降り出して来て ヘンテコな音が なんと ひょうがいっぱい降ってきました。  大きいのはピンポン玉くらい

思わず ガラスが割れると叫び・・もう 大パニックでした 会社の前の道路は坂の途中にあるのか 川のようでした。

本当に怖かったです

駒込駅も酷かったみたいですね

私の勤め先は 板金工業所・・・ 屋根の張り替えや 雨樋修理が専門なので あの後電話や 近くの方は 社長を呼びに・・・樋修理やら ガラスが割れたとか 雨漏りなどなど 大変になりそう・・

私の実家のテントの看板は ひょうで穴だらけになってしまいました。 ひょうの威力の凄さ 自然の恐怖を感じました

By 北区と豊島区のさかえ目あたり。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。