SSブログ

『Les Misérables』 7/17(月)帝劇千穐楽カーテンコール [ミュージカル 劇]



5月21日のプレビュー公演から 7月17日の千秋楽まで・・・
今回は 30周年ウィークもあり  本当に心から 楽しめました。

チケットは 何とか18枚ゲットしましたが 行けない日が二日あり 一日は譲って頂いたので17回観る事が出来ました また 近かったしスペシャルウイークには 行ける日は劇場に足を運びました

ヤンジュンモさん 川口さん 海宝君 上山君 田村君 立崇君 ふうかちゃん 三森さん ゆうなさんなどなど応援していた方もいらしたのですが

実は sigm OBMLのライブも観に行っていた田川君 今回の姉さまのご贔屓になりました。今後違う方向に進みたいそうで・・・ 素敵な声なんです 

場面場面 レミゼの楽曲 観ぜ場 本当に 何度観ても 泣けてくるし 感動をいっぱい頂きました。

キャストによっても 全く違った印象に

吉原さんはジャベールと バルジャンを演じて  凄すぎる 迫力のある 男らしさを感じる
奥様との共演も 微笑ましく思えました  きっと 優しさが 溢れているのかな
一見怖そうですが・・・ 真面目で真摯で 後輩を可愛がる 温かな方なんだなと
手紙の再演も希望

ジュンモさんは 動作に細かい所まで 優しさにあふれる バルジャンでしたね
お人柄でしょうか 本当に優しいし歌も演技も素晴らしく また 演じて頂きたい
韓国を代表する素晴らしい俳優さん  本当に感謝です
最後の ポストカードは 宝物になりました。

福井さんは 何でも 上手 真面目で 人脈が凄いなと マダム・テナルディエの森さんとの絡みで毎回 爆笑するバルジャンが 可愛かったです

川口さんの 目力 素敵な歌声  ジャベール 最高でした。  竜兄 お疲れさま
壁ドンも毎回良かったです

岸さんの歌声も素晴らしかったです  次回はバルジャンも演じて頂きたい。

和音さん 気品のある 素敵なファンテーヌでした  知念さんも もう安心して観れました
二宮さんは きっと 大変だったと思います 力強い歌声でしたね

コゼットは 清水さんは 愛情たっぷりで 歌も最高 安心して聞き惚れました
生田さんも 可愛くって 歌も上手で これからのミュージカル界にとって 貴重な存在に
小南さんも 綺麗でした

マリウス  完璧な歌声 海宝君 彼は本当に素晴らしい  人気が凄い事になりました。
彼のイベントは ファンクラブでも チケット確保を頑張らばなくては・・・

田村君は 他の演目やイベントも参加させて頂き あのお人柄の良さ  何となく守ってあげなくてはと思わせる マリウスらしい マリウスでした

内藤くんも 実は 彼を小劇場なので まあいろいろ拝見させて頂いておりました
歌も上手 帝国劇場が初めてで 良い経験になったと思います。


昆ちゃんのエポは もう安心の世界
ふうかちゃんもエポが想像を超えて マジに素晴らしくって 私は大好きなエポでした
松原凜子さんは 若草物語でも拝見させて頂き カラオケバトルにも出演 イッチーのライブでもお逢いしていましたが まずは 綺麗なエポ 上品なエポ  千秋楽でのお話しは 彼女も泣いていましたが 聞いている私も 涙でした  本当に頑張ったと思います

アンジョは
上山君は 良いんですよね 私は大好きなアンジョです ひめ頑張ります。
相葉君も 歌が上手になりましたが いつも親心なのか 心配でハラハラしてしまいました
上原さんは 完璧でしたが 色々あって 残念なことが・・・

テナルディエは 橋本じゅんさんが新鮮でした 駒田さんとKENTAROさんは 言う事なし

夫人は モリクミさんは 本当にそのままですね
ほのかさんも違った意味で凄かったです

あと一人の谷口ゆうなさん 途中休演になってしまいましたが 素晴らしかったです
彼女の気持ちを思うと 胸が痛いです どんな思いで その日を迎えたか
全治して 元気な姿で 地方公演の舞台に立てますように 願っています

頑張れゆうなさん



大田翔さんの お人柄 素晴らしすぎましたね ファンが凄く増えたと思います。  レミゼで いろんな役で大活躍して欲しいです 


完璧なレミゼロスですが 19日からは 赤坂に通うので・・・埋められるかな
台湾の準備もしなければ 一番星くんが 待っている

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。