SSブログ

ミュージカル ソーォス [ミュージカル 劇]

http://musical-sauce.tokyo/images/cast-profile.pdf

なだぎ武/渡辺大輔/ドルニオク綾乃/モト冬樹/森田浩平/渡邊安理/谷口あかり・久保田未夢(Wキャスト)/桜咲千依/狩野新之介/増本力丸/由珠・城夢叶(Wキャスト)/深澤幸也・波多腰由太(Wキャスト)/杜けあき

昨日はスペースゼロにてミュージカル ソーォスを 観てました。
ヨシダソース 購入して来ました。渡辺大輔君が コメディ 歌と頑張っていました。モト冬樹さんは 鬘でしたので 最初 誰だかわかりませんでした。

ソーォスは なだぎ武さんは 芸達者ではありますが 歌が 違うだろ[exclamation]って
最近 子午線の祀り 魔都夜曲 RENTと 素晴らしい作品を観ているので
スペースゼロでの 8500円は 真由子様だったら 違うだろ[exclamation]って言われたかも
でも まきりかプロデュースの作品は 大好きです。DAICHI等々
杜けあきさん 優しいお母様 森田浩平さん 演技に優しさがあふれてる
渡辺大輔君が はちゃめちゃ 頑張ってました
モト冬樹さんは 鬘だと 誰だかわかりませんでした。
ドクニオク綾乃さん オペラ歌手 凄く美人でした
日程が合わずにあかりさんの時に観れずに残念

辛口ですみません

http://musical-sauce.tokyo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンサンブル コノハI Love Musical ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。