SSブログ

wowow×東海テレビ共同 犯罪諸侯群 [テレビ番組]

大好きな 玉山鉄二さんが主演なので 録画して観ています。

◦武藤隆 玉山鉄二、調査員   wowowのドラマには欠かせない方ですね 隠れ大ファンです 手紙も映画での彼を観てたので・・・・

◦鏑木護 谷原章介、捜査一課刑事 料理番組も 録画して観ています。イケメンで愛情たっぷりの方ですね

◦環敬吾 渡部篤郎、警務部人事二課 存在感抜群ですが あの方との結婚と離婚は イメージダウンに私の中ではなりました

◦武藤雅恵 鶴田真由、武藤隆の妻  素敵な女優さん
◦武藤真梨子 桜田ひより、武藤隆の娘

◦酒井信宏 古川悦史、刑事部長
◦浜村明彦 芹沢名人、捜査一課課長
◦高梨道典 高橋光臣、売れない絵本作家  私の大好きな 宅間孝行さんのタクフェスに出演なさってくれました
◦高梨美和 前田亜季、道典の妻
◦高梨道治 竜雷太、道典の父親、大企業の社長
◦桜井   相島一之、道治の側近 フランケンシュタインで凄く身近に感じます
高橋努   カフカで カッキーと仲良しになって下さりましたね

 http://tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/04/02/233505

録画して観ています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。