SSブログ

今日はKAKA歌会です デパート  こちらも期待  感想追加 [ミュージカル 劇]

KAKA歌会は
2013年から始まっているんですね

ミュージカルライブ「KAKAI歌会」
2013年2月2日三越劇場
出演:原田優一、今井清隆、樹里咲穂、和音美桜




2015年から 私も観に行ってます
、泉見洋平・伊東えり・白羽ゆり・谷口ゆうな・福井晶一












ローラが忘れられない

さあ 今日は 泉見洋平、入絵加奈子、佐山陽規、はいだしょうこ、綿引さやか





いつもながら 大爆笑になりそう

原田優一さんの 才能は凄い


デパートも 決まりました

キャストは、出雲綾さん、太田基裕さん、岡田亮輔さん、シルビア・グラブさん、畠中洋さん、浜畑賢吉さん、前島亜美さん、愛加あゆさん
C-5LwsJXgAEhjce.jpg


観て来ました  kAKA歌会

三越劇場は ちょっと古いですが 格式もあり 後方でも 双眼鏡がなくても良き見えます

泉見洋平さんは 西城秀樹が凄すぎて ローラも良かったけれど 今回は ブーメランでした。
つぼに ハマってしまいます 

入絵加奈子さん どうにも止まらない マジに止まりません 爆笑です

佐山陽規さん 初演のジャベールの歌声 素晴らしかった 女装は 凄すぎる

はいだじょうこさんは マジに天然 彼女の絵の才能は凄い?

綿引さやかさん 本当に可愛いし優しいし 歌も上手

原田さん 凄い才能の持ち主  
何でもできる 本当に凄い 細かい所にも 気遣いもできる方

私のお願いがあるとすれば 少し痩せて欲しい

劇場には 彼の人脈の凄さ・・・

俳優さんが いっぱいでした

マジに楽しいです

ユカさん 凄い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。