SSブログ

連休の前半は [ミュージカル 劇]

自分でも日々怒涛で忘れてしまいそう

29日は 王家に行きました。
30日は 紳士の為のマッコンを観てからの 王家でした
1日は 闇に行ってまいりました。2日は 貯まった録画を観まくり・・・
3日は サッカー観戦です

その時期に チケットが続々届いています。
まずは チケットを購入するところから 始まるので・・・

楽曲と ご贔屓の出演者 自分の好みのミュージカル
自分がいかに楽しめるか・・・
いろんな思い込みもありますからね

私は 周りの方にも 凄く恵まれていつも 楽しく笑顔で観させて頂いております。
本当に幸せに感謝 感謝です

紳士のための愛と殺人の手引きは 運よく 記者会見にも当選させて頂き 
思い出もいっぱいです
L版は2Lに引き伸ばしました。
ベテランの味 凄さ 工夫 コメディーですが 素晴らしかったと思います 出ずっぱりのモンティー楽しめました。 
カッキーは 初めて観た時の 感動を 今も味わさせてくれる 
ファンも増えて凄いなと思う
感謝の気持ちでいっぱいです

嬉しい事に 台中での デスノートの記者会見の模様も 日本にいながら観れた事に感謝
台湾では 小池徹平君の人気に びっくりいたしました。
台湾ツアーが めちゃくちゃ楽しみになりました。
自由劇場で・・・ あれガラガラって心配した 6月頃の 春のめざめ 気が付けが 千秋楽のチケットは 買えなそう・・・・ってその時代は 始発前にぴあに並んで 確保しました
今でも 私のマッコンの中で最高に 盛り上がった 春のめざめ 
10周年の記念?ファンクラブでの 初の海外ツアー 
ここまで成長して下さった 彼に感謝 感激です 本当に嬉しい  

王家の方も 通えば通うほど 愛着も湧いてきました、 ご贔屓さんが出演なさっているので 笑顔がこぼれます  

エリザベートは また チケット確保から 大変だと思いますが ってDVDが届いているので そろそろ観なくっちゃ 時間がなくってまだ 観ていません  ソンハバージョンです

サッカーも 実は 大宮vs浦和  大宮が勝った・・・  涙がこぼれた私がいます。 塩田選手頑張っていましたね  凄く嬉しかった

なので 我がチームが 勝ったら きっと号泣してしまいそうです。 8月20日か21日のさいたまスタジアムでの試合 嬉し涙で あの長いスタジアムから駅までの道のりを歩きたい

遙かなる時空の中で6幻燈ロンド これも観に行きます

真ちゃんの応援です お⾒送りハイタッチ会がある日に・・・
「bare」で ピーターを演じて下さって…
あたっくNO.1も 観に行きます
ミュージカル座「RANGER」「スペリング・ビー」も楽しかったし
2.5次元のMessiah メサイア -暁乃刻-なども こっそり観に行っているんです
本当に真摯で純粋な青年です

スカピン レディーべス 1789も チケット貧乏まっしぐらです  

グレードギャッツビー パレード そして 通いまくるレミゼ・・・ デスノート 富山公演 ビリーエリオット キスミーケイト ピーターパン ロストファレスト  I IOVE PIANO RENT 子午線の祀り ヤングフランケンシュタイン SHE LOVES ME パジャマゲーム  スケジュールがいっぱいです

方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」 方南ぐみは 本当に昔から好きなんです

タクフェスの ひみつも公演されるんだよな・・・

めちゃくちゃ楽しみです

フランケンシュタインの 再演も早く決まって欲しいな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。