SSブログ

3人のパパ ドラマ [テレビ番組]

これは面白そう 観るぞ・・・

http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

突然赤ちゃんを
育てていくことになった3人の若者たちが、
子育てをしながら赤ちゃんといっしょに
成長していく姿をドラマにしている
ハートフルコメディになります。

シェアハウスに暮らしている
平林拓人、羽野恭平、岡山朔の
同じ高校の友人3人が、
「この子はあなたの子どもです」
と書かれた手紙を受け取ってから
突如として現れた赤ちゃんを
育てていく物語になります。

とても明るくて楽観的な
元野球少年の営業マンである
平林拓人役として
堀井さんが主演を務めます。

3人のリーダー的な存在として、
大手商社に勤めている
エリート会社員の羽野恭平役を山田さんが、
アパレルブランドの業界で働くいている
クールでコツコツ地味な
中性的存在感のある岡山朔役を三津谷さんが
それぞれ演じていきます。

注目のヒロイン役は、
今回のドラマが連ドラ初ヒロインである
松井愛莉さんです。

3人の高校時代の同級生で、
4拓人に密かな恋心を抱いているのだけど、
恋愛に対してはこれ以上ないほど不器用である
保育士の渡辺華を演じます。

そのほかのキャストとして、
恭平の婚約者で同僚でもある
商社キャリアウーマンの高橋るい役を相楽樹さん、
シェアハウスの大家の大山美奈子役を
濱田マリさんが演じていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。