SSブログ

小さな巨人 ドラマ  女の勲章 [テレビ番組]

さあ いろんなドラマが 始まった

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/

TBSの日曜ドラマ  凄い めちゃくちゃ面白い 

俳優の演技も凄い



2017/04/16 に公開


日曜劇場『小さな巨人』第1話ダイジェスト&第2話の見どころ映像を公開!
第2話も拡大スペシャル!! 4月23日(日)よる9時から。
※「ボクシングW世界タイトルマッチ」の放送により放送時間が最大15分遅れて放送になる場合がございます。

今までにはない“リアルな警察の姿”そして“人”を描く…
4月スタート!! 警察エンターテインメントドラマ

☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/
☆番組公式line https://line.me/R/ti/p/%40small_giant
☆番組公式twitter https://twitter.com/chiikyo_tbs
☆番組公式facebook https://www.facebook.com/chiisanakyoj...

警視庁本庁 vs 所轄
警視庁ノンキャリ最高峰・捜査一課長を目指していたエリート刑事が味わった挫折――
「警察」という名の巨大組織の中でもがき、奮闘する男たちの戦いを描くエンターテインメント
大人社会での駆け引き、出世争いの中で信じられるのは己の信じる正義――

■番組内容
誘拐事件にはまだ裏がある!?
風見京子の自殺を捜査するが、新たな情報を得ることができずにいた香坂は…

所轄刑事として捜査一課長の小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)誘拐事件にはまだ裏があると、風見京子(富永沙織)の自殺について捜査をするため渡部(安田顕)と共に、現場となったビルを訪れる。
そこは、京子の元恋人で、中田の息子・隆一(加藤晴彦)が経営をするナカタエレクトロニクスのビルであり、ゴーンバンク社が新たに開発した防犯カメラが使用されていた。
香坂は、ビルの防犯管理担当・菜穂(吉田羊)から話を聞くも、新たな情報を得ることができずにいた。
そこで、小野田の指示で共に捜査をしていた山田(岡田将生)にあることを頼む。

■出演
長谷川 博己
岡田 将生
芳根 京子
安田 顕
 ・
春風亭 昇太
香川 照之

■主題歌
平井堅 「ノンフィクション」

楽しみが増えた





女の勲章も 録画して観ましたよ  


山崎豊子が描く傑作愛憎劇!デザイナー目指す女・3人の女弟子・彼女達を手玉に取る男…ファッション界舞台に愛、欲望、策略、嫉妬が渦巻く!女の園は昔から怖い

放送内容詳細


大阪・船場の裕福な羅紗(ラシャ)問屋の娘として生まれた大庭式子(松嶋菜々子)。しかし、太平洋戦争で家族も家も失ってしまう。焼け野原の中、これからは洋服、婦人服の時代が来ると感じた式子はミシンと共に立ち上がり、洋裁学校の設立、チェーンスクールへの発展、デザイナーデビュー、東京進出さらに世界へとファッション業界を舞台に羽ばたいていく。
様々な野望、欲望がうずまくなか、式子を助けながら次第に学校の主導権を握っていく銀四郎(玉木宏)や、自分の目的をかなえるため式子の下でたくましく激しくしのぎを削り合う3人の弟子、倫子(ミムラ)、かつ美(相武紗季)、富枝(木南晴夏)。式子の前に立ちはだかる、関西デザイナー協会会長・安田兼子(浅野ゆう子)。そして、式子の疲れた心に寄り添い包み込む存在となっていく大学教授の白石(長塚京三)。
ファッションデザイナーとして成功への階段を上りゆく式子の未来に待ち受けている運命とは…。欲望と策略の愛憎劇の幕が開こうとしていた。
大庭式子(デザイナー/聖和服飾学院長): 松嶋菜々子

八代銀四郎(聖和服飾学院理事): 玉木宏

津川倫子(聖和服飾学院・甲子園校長): ミムラ
坪田かつ美(聖和服飾学院講師): 相武紗季
大木富枝(聖和服飾学院講師): 木南晴夏
野本敬太(三和織物社員): 駿河太郎
 〇
キヨ(大庭家女中): 江波杏子
曾根英生(銀四郎の大学同窓生 新聞記者): 小澤征悦
 〇
安田兼子(双葉洋裁学院院長・関西デザイナー協会会長): 浅野ゆう子

白石庸介(東京大学仏文科教授): 長塚京三

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。