SSブログ

『イケ・ダーニェル3世』2回目行ってきまた。 [ミュージカル 劇]

あらすじ
国の名はドッピーユテス王国。人口は6900人。選ばれし者だけが座ることを許される玉座。その玉座に、王様が座っています。王様の名前は、イケ・ダーニェル3世。王子に、王女、ばば様。大臣に国民たち。この国に暮らしている人々の、ちょっとした物語。
※本作品には、小さなお子さんには理解できず、そして、思春期の息子さん、娘さんと一緒にご観劇いただくと、少し気まずい雰囲気になるかもしれない内容が一部含まれております。

出演
池田紳一
原田薫
小川善太郎
木村晶子
田中秀哉
澪乃せいら
碓井菜央
井出恵理子
加賀谷一肇
安倍康律

伴奏
杉田未央

作・演出・作詞 ・ 作曲・振付
安倍康律(劇団ぼるぼっちょ)

作曲・編曲
杉田未央


不思議な空間の劇場ですが  安倍さんが とても優しくって いつも行くと行って良かったなと思います。
お人柄でしょうか 出演者が豪華絢爛です
捨て身で演じて下さっています
出前一丁ではなく    パンツ一丁 それもハートです

裸の王様 鶴の恩返し などなどいろんな要素が含まれておりまする
昨日も最前列のセンターで観ました。
原田薫さんが ダンスのシーンで 姉さまの所に 靴が飛んできました。 ハプニングです
爆笑でした
凄い演技なんです
4たいって4歳の役の 木村晶子さん フランケンシュタインでも拝見していましたが もう最高です 惚れました。
可愛いっす
ビリーエリオットでは もう 注目します

笑い過ぎました。楽しかったです


っていつも 観にいらっしゃるお客様が凄くって びっくりするのですが
シルビアブラブさんがいらして 嬉しくって嬉しくって ロミジュリ素晴らしかったし
4月からは 紳士のための愛と殺人の手引き  観に行きますよ 

鈴木凌平君も見に来てました 1789とロミジュリのダンサーさんですね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。