SSブログ

FC東京のユニ やっとこさ到着 [FC東京 サッカー]

土曜日に ユインス君のユニホームがやっと到着しました。
椅子と 缶バッチが入ってました
遅くなったお詫び?

大阪に観に行っていたら間に合わなかったですが
私はテレビ観戦でした。

丸山 遅いぞ まさかのオンゴール
ここで決めてればのPKを 外した大久保
橋本までオンゴール

U23も用事でいけませんでしたが インスの出場しなかったし J1のメンバーに入ったので・・・
こちらも負けてしまって・・・

15日のルヴァンカップは 寒い中応援に行くので  できればインスを 使って欲しい

昨日の野球を観て あの根性 見習って欲しい

サッカーも 気合いれないと

18日の川崎戦は 大久保 決めないと困る 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。