SSブログ

ボクIam  当銀大輔さん遠山裕介君のバースデーライブ [独り言]

3月12日は 梯子します。
最初は 新井薬師前駅から歩いて 中野 west endにて 作 演出 西川大貴君の ボクIamを観に行きました。 姉さん 一押しの 立崇なおと君を 観に行きました。  主演です
17264673_993306434137001_5292753765561266151_n.jpg17264397_993306444137000_7860088399493652108_n.jpg

偶然にも トークショーが角川裕明さんです ミュージカルの日が 楽しみです。22日にカルチャセンターでの カッキーのトークイベントに外れたので  そちらのイベントに 参加しようかなと・・・
少しお話出来ました。

劇場で 先日通った 若手演出家コンクールの時の女優さんにお逢いして フォトを撮られて頂きました[るんるん]
LondonPANDA『生きてるくせに』に出演されていた 中村美貴さん
会社の社長の長男のお嫁さんにそっくりなんです[るんるん]
中村美貴さんとても 素敵な方で 姉さま 彼女のファンになりました。
https://twitter.com/kikki1014?lang=ja
17203199_993306497470328_7038630041329557502_n.jpg

西川君の青年期が 目に浮かびました[るんるん] 最前列で 笑いすぎました。 レミゼ 楽しみです。
中野の裏道 昼間から 酒飲んでる ビックリ

来年 西川君も あの新人演出家のコンクールに出演すれば良いのにと・・・

そして 吉祥寺に移動 ケーキ食べて時間を潰してます 夜は 双子ちゃんの バースデーライブです

ケーキ屋さんに 大輔さんが 買い物に 来た ビックリ 17155561_993306437470334_7633683804163509953_n.jpg

当銀大輔さん遠山裕介さんのライブです あまり早いと迷惑かなと思って ゆっくり行き過ぎた 何とか後ろの方に座席が一席  なんと 傍に友人がいらしてて 嬉しかった

フランケンシュタインでの 裏話 一番聞きたかった事 胃炎になって裕介さんが休演した時 お兄ちゃんの大輔さんが 二人分 頑張ったそうです
その話が聞けて良かったです

赤坂ACTでの 初演のロミジュリの時のお話し 楽しかったな
出演中 女子のアンサンブルさん達は 何故か太って 男子は痩せるって・・・
その時は 控室が男子が3階で 階段で行くので 一日どんだけ閑談の上り下りをするのか
女子は2階で ケータリングも 2階に  3階にはない

なので 女子を リフトする時に 確実に肥った女子がいたので ねえ太った?って聞いたら   分かる?2キロほどって・・・  リフト 重いんだよ ふざけるかと 心でつぶやいていたそうです。

インスタでも ライブ発信して下さって お兄ちゃんの さくらを聞くことが出来ました。
今年は また色々の劇場で お逢いするでしょう

双子ちゃん 楽しいライブでした。
17309066_993485560785755_896856279607368477_n.jpg17308932_993485574119087_3045374096147824031_n.jpg

って まあ チケット貧乏になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。