SSブログ

海宝直人君のソロライブ [独り言]

17191294_991012367699741_4399819720057605508_n.jpg17190518_991012787699699_1691480768652363860_n.jpg海宝直人君の ソロライブでした[exclamation]質問コーナーがあって海宝君が読んでくれた方にフォトのプレゼントが ありました。 何と 姉さんの質問 読んでくれました。
嬉しいです サインも入ってます 今日の衣装です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
直人君の歌は 心がある歌声なので 何時間でも 聞いていたくなります。
私は 日本では 一番上手だと 思います。
森君の編曲アレンジも 素敵でした[exclamation]
早めに到着したら 岡山の友人もいらしてて お話し出来て 楽しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 今日は 3列目 ガン見出来ました。
最高でした

でも ファッションセンスが・・・tekkanさま お願いです おしゃれのご指導をお願いしたい
ても そこも彼の魅力なんだけど・・・




海宝バージョン最高でした
妹が プラクトンの大ファンで ライブに行っていたので 次に行く時誘って プランクトンって言ってしまい
それ以来 あんたの事は 絶対に誘わないと・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。