SSブログ

今日と明日は [独り言]

今日と明日は
色々の思い出がいっぱい詰まっている ヤマハホールです

海宝直人君のソロライブ
10日が完売して追加公演も決まって・・・ 何とか二日間行かせて頂きます。

私は 歌が日本で一番上手な俳優さん  って 彼が歌うと その場面が浮かんできて
そのミュージカルでも 直人君に演じて欲しいなと 思ってしまいます。

最近は 劇団四季の人気の演目に出演なさっているので

ファンクラブが出来る前は 身近な存在でしたが 今は 人気が凄くなりましたね
日本を背負っていく俳優さんに なられると思います。

ヤングシンバの時に 観ていたことが 年齢の差を感じます マジに孫?

さあ 今日の座席はC列の通路側と最高です 翌日は 一番後ろって言うのも 何だか楽しいです

後ろばっかりだと ガッカリですが・・・ ほっとしました。     最近のホリプロには ガッカリ三昧なので・・・

演奏も大好きな森君たちですね   

銀座 博多 大阪 八ヶ岳 ディナーショーと その一年は 遠征も致しました。
博多の時は 最前列のど真ん中で 目の保養になりました。
質問されると 答えの声が〇聞えになっちゃって・・・ 上山竜治くんとの掛け合いも楽しかったな

ワクワク ドキドキです  めちゃくちゃ楽しみです

レミゼもあるので・・・ 嬉しいです バースデーは 帝国劇場ですね チケット購入済みです
翌日が姉さまの誕生日  チチャンウク君と同じです その次の日が 井上芳雄さんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。