SSブログ

藤岡正明デビュー15周年記念ライブ [ミュージカル 劇]

東京公演

日時: 2017年2月11日(土)

場所: 目黒区中小企業センターホール

東京都目黒区目黒2-4-36

時間: 16:30開場 17:00開演

南北線で一本だ・・・でも 初めて行く場所なので 方向音痴   スマホのナビで頑張ります

D列の隅っこだけど  きっと 唄いまくってくれそうで楽しみです。

彼は アサヤンで観ていて



優勝したケミストリーの二人がその時は 良かったけれど

今思えば ミュージカルに出演なさって下さって良かった

 ミュージカル・コメディ「ファースト・デート」の時に 土砂降りの時に たった二人で出待ちをした時に サインして頂けますか?に 勿論です ありがとうございますって
あのアサヤンの時の やんちゃが消えてて・・・
優しすぎて びっくりしたんです

彼には ご縁があるようで サプライズのありました

兎に角 タイタニックの藤岡君は 素晴らしかった   本当の歌声 最高でした
それからは 彼の歌声を聞くのが楽しみで・・・
グランドホテルも ジャージーボーイズも ミスサイゴンも素敵でしたね

脱線ですが ミュージカル「パジャマゲーム」は楽しみですね演出を務めるのは、「タイタニック」「グランドホテル」などを手がけたトム・サザーランド。

さあ 楽しみです


って  ビリーエリオット 楽しみです
http://www.billyjapan.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。