SSブログ

NHK あさイチ 録画 松下優也 ラ・ラ・ランド [テレビ番組 嵐など]

プレミアムトーク 松下優也


連続テレビ小説「べっぴんさん」で、戦後の混乱期にヒロイン・すみれを何かと助け、思いっきり片思いしてしまう“栄輔”役を演じている松下優也さん(26歳)。
すみれの夫が復員すると突然姿を消してしまった栄輔でしたが、十数年のときを経て、アイビールックを着こなした人気ブランドの社長となってド派手に再登場!あまりの変貌ぶりに、いい人なの?わるい人なの?と、注目が集まっています。「これが放送になったら絶対、栄輔嫌われるな」と思っていたという松下さんに、栄輔役の難しさや楽しさ、朝ドラの裏話をたっぷり聞きました。
朝ドラの重要な役に抜てきされた松下さんですが、そもそもは歌手!
小学6年生で歌手を志し、中学3年生のときにはニューヨークで本場のR&Bを体感、18歳でメジャーデビューを果たします。自分の夢へとまい進する松下さんを家族はどう見ていたのか?松下さんの母親と祖母にも取材!その素顔に迫りました。

○連続テレビ小説「べっぴんさん」
ホームページ:http://www.nhk.or.jp/beppinsan/


ゲスト:松下優也さん(俳優・歌手)
VTRゲスト:X4(エックスフォー)メンバー(KODAIさん、T-MAXさん、SHOTAさん、JUKIYAさん)、松下さんの母親・祖母

これだけかと思いきや
まあ 嬉しいことに



今週の「特選!エンタ」は、映画情報です。先月発表されたゴールデン・グローブ賞にて歴代最多の7部門受賞、さらには今月発表されるアカデミー賞では13部門14ノミネートという歴代最多記録という快挙を成し遂げた、話題の作品「ラ・ラ・ランド」をご紹介致しました。先日来日した主演のライアン・ゴズリングさんと、デイミアン・チャゼル監督のインタビューを交え、数々の映画賞で注目される作品の魅力に迫りました。舞台はロサンゼルス。映画スタジオ内のカフェで働きながら、オーディションを受ける日々を送る女優志望のミア(エマ・ストーンさん)と、いつかは自分の店を持って好きなときに好きな曲を演奏することが夢のジャズピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリングさん)が繰り広げるラブロマンスです。デイミアン・チャゼル監督のジャズ愛と映画愛、そしてピアノに歌、ダンスと全編吹き替えなしで挑んだ主演の二人の熱意が、懐かしくも新しい上質なミュージカル作品として結実した作品です。

VTR及びスタジオで紹介した映画

・「ラ・ラ・ランド」2月24日(金)より全国公開 配給:GAGA/ポニーキャニオン
ホームページ:http://gaga.ne.jp/lalaland/


VTRゲスト:ライアン・ゴズリングさん(俳優)、デイミアン・チャゼル監督、青木さやかさん(タレント・俳優)
リポーター:中谷文彦アナウンサー


録画して大正解でした

嬉しすぎる 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。