SSブログ

5月12日 日曜日は [独り言]

今日は 西が丘競技場 場所取りの為に 8時に 一旦自宅に戻って 10時に場所積めに もう一度自宅に戻って 11時30分にはチャック 試合開始は14時ですが サッカー観戦は 大変です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]でも インス君 先日 幕にサインを頂いて来たので広げたら 笑顔で 手を振ってくれました。権田選手も息子さんと観に来てました[exclamation]
今日は オリンピック候補で 怪我で試合に出ていなかった中島選手と 室屋選手が後半 試合に出場 姉さん 嬉しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん] インス君のゴールも 観る事が出来て良かったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]


梯子で する 西が丘の試合が16時に終了 自宅に戻って 尾山台へ 17時45分に到着
今回のゲストは浦壁多恵さんでした。 春のめざめの初演のメンバーです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
春のめざめの楽曲 聞くことが出来ました。私が 何だこれ 凄いと衝撃を受けた作品です[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 春のめざめの お話しを 聞けて 本当嬉しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
イッチーもあかりさんも あの作品が 今の俳優人生の原点でもあるって

多恵さんのご主人も ギター演奏などで 参加して下さりました[exclamation] ルルドの奇跡を 1010シアターに 観に行かせて頂いた時に 何故か イッチーも 青い鳥のメンバーと観にいらしてて 劇場内で 良くお逢いするんです ねって 覚えてくれているだけでも 満足

春のめざめのキャストは 応援したいです


浦壁多恵さん 編み込みの三つ編みにめがね 懐かしい   

衝撃を与えてくれた作品 春のめざめです  カッキーとの出会いも その作品

昨日は たった一日の出来事が 一週間分くらい 充実していました

カッキーもファイトと 公演中は いつも気にかけています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。