SSブログ

さあ 今日からは [独り言]

韓国では 12日に マタハリのマッコン
10日には モーツァルトのチョッコンなので
多くの韓国ミュージカルペンがソウルに飛んでいます

メールやライン フェイスでアップして下さると嬉しいですね
自分もソウルに行ったつもりになります。

さあ サッカーサポの私は 今日は本来ならば エコバに行かなくちゃ行けないのに 磐田戦で えこばですって 観客が主客出来るのかな?

妹は 勿論 出発いたしました。
試合開始が15時なので 日帰りです   って明日は U23のJ3の試合が西が丘であります
姉さまはそれに参戦した後に 尾山台のライブに行きます 真っ赤に日焼けして???

なので さいたまスタジアムでは レッズと鹿島だし 日産スタジアムでは マリノスとフロンターレですね

さあ  色々準備をして 今日もラディアントベイビーに参戦します

さあ サッカーが怒涛に日々になります  
15日 味スタ 広島戦  18日 味スタ アルビレックス新潟戦  22日が さいたまスタジアムレッズ戦です
9年間勝っていないので・・・
カッキーのマッコンなのにさ  姉さまは クリエに行かず さいたまスタジアムです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。