SSブログ

初日は三銃士を [独り言]

Dキューブは ジキハイの後 タクシーに乗ってしまい ギリギリに座席に座ったことがあり もう会場のライトだ消され 最前列に座った途端に始まった ロビンフッドの思い出があります。

そこ階段を必死で・・・

三銃士も ニィージーズのパンフを購入してから行ったので・・・
今迄お馴染みのキャストさんが 一新したので  今迄のキャストのペンの方は???

私は チェスの公演から 中々お逢い出来なかった アンサンブルの シムジェさんに逢いに行くのが一番の目的

三銃士の お馴染みにの楽曲  やっぱり 楽しい演目は観ていて微笑む

シムジェ君がどこでどの衣装化を必死で探す 探す

コンジュさんが 出演していると 歌の上手さで 舞台がしまる  素敵な女優さんで大好きです
さっとお帰りになる所・・・サインを頂けた

ミスサイゴンの日本公演ででジョン役をんさる パク・ソンファンさん 日本語も上達していました

ダルタニャン:カイ

アトス:パク・ウンソク

アラミス:パク・ソンファン

ポルトス:チャン・デウン

さあ この4人  必死で頑張っていましたよ  通路側の最前列で観たので  楽しい事もいっぱいありました。

なんだかんだ言っても 三銃士は 楽しめました。

アトスもユジュンサンのイメージがありましたが ウンソクさんはイケメンで素敵でした

カイさんは マリーアントワネットの時とイメージが一新  楽しいキャラで素敵でした
歌が上手なので 安心して観られます

20時に始まる公演なので 出待ちをしていたら凄く遅くなって 外のエレベーターで降りたら 此処は何処?状態で焦りました
地下鉄の乗り場が 夜で 分からなく一瞬あせりましたが
安心して下さい 大丈夫です なんとか 分かりました









出演>
●ダルタニャン役:KAI、パク・ヒョンシク(ZE:A)、シヌゥ(B1A4)、サンドゥル(B1A4)
●アトス役:カン・テウル、パク・ウンソク
●アラミス役:パク・ソンファン、チョ・ガンヒョン
●ポルトス役:チャン・デウン、ファン・イゴン
●ミラディ役:ユン・ゴンジュ、イ・ジョンファ
●コンスタンス役:チョ・ユニョン
●リシュリュー枢機卿役:キム・ジョンミン
●ジュサク役:イ・ジェグン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。