SSブログ

金曜日の朝から月曜日の朝まで ソウルへ [独り言]

帰って来ました

毎回 珍道中ですが 凄く楽しい旅になりました

サプライズがいっぱい

ゆっくりレポさせて頂きますね

今回は JALのマイルで行くので かれこれ半年前以上前に 申し込んでありました

ルイスチョイさんの ファリネッリのマッコン狙いです
そして 三銃士の アンサンブル シムジェ君に逢いに・・・

金曜日は ホテルのチャックイン前に着いてしまったので ホテルに 荷物を預けで 明洞へ円からウォンへ
テハンノへの散歩をしました 

 金曜日は 三銃士なのですが その前に ニュージーズは土曜日にみるのですが マチネで出待ちできないので 少しだけ入り待ちしてみました まだ プログラムを購入していないので フォトだけを

 三銃士の劇場に行く前に  ニュージーズのパンフレットを買いました
三銃士の劇場 Dキューブは  ジキルとハイドの後 ロビンフッドで 梯子する時 馬鹿だからタクシーに乗ってしまい あのソウルの渋滞をなめていました
大変な思いをした劇場です ちょっと遠い

皆さんとても優しかったです 若いです
2016 ディズニーミュージカル 「NEWSIES (ニュージーズ)」 ですから・・・











このメンバー達と 凄く楽しい事が・・・
続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。