SSブログ

花より男子 前楽 [ミュージカル 劇]

今日は花男 思ったほど寒くなかったです  雪が降るかと思いましたが・・・

1月5日のチョッコンから 明日が東京公演のマッコンです
私は明日は 別のイベントがあって 今日が私のマッコンになります[exclamation] アドリブもさえて 曲も楽しいし  つくしの 加藤梨里香さん まだ 17才 日々上手になってきてる。

松下優也君 道明寺が似合ってるし 

白州迅君も 母性本能をくすぐる 類に  

上山君と真剣佑のコンビは最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上] アンサンブルの寺元健一郎君は ZENITHのミュージカルコンサートに出演して下さるので 嬉しいな[るんるん]

パパ&ママ このコンビも面白すぎます 本当に美人な生田さんと 引出詩をいっぱいお持ちの吉野さん 最高でした

木村了君も輝いていたし  SKB48の 古畑菜和さんも ・・・ 劇場に多くの男性がいらしたのも???
成美さんも キレキレ

アンサンブルさんも 大活躍

 寺元健一郎君は 31日の ミュージカルコンサートに出演して下さるので お話し出来た 福岡公演があるから 大変な日程になりそうですね



本当に楽しかった  

鈴木裕美さんの演出  大好きです

博多 名古屋 大阪公演があります   寒いから 風邪を引かないように・・・ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。