SSブログ

VIXX LR  豊洲PIT へ行ってきました [韓流・・・]





VIXX LR 1stショーケースツアー2016 椅子席です 嬉しいです  後ろの方でしたので 高いヒールの靴を持参しましたが 履かなくって良かった  って平坦な会場なので 段差が何か所かに別れて付いています
一番後ろになりますが
その段差の所の最前列でしたので ステージが凄く良く見えました 
ちびの私には 凄くラッキーな座席 そして 他のメンバーが観に来ていて メンバー側でしたので これもラッキーだったと思います   座っていても目立つし 客席に降りての時は 二人ともメンバーの近くに来ましたから 逆側でしたら ・・・

トークも レオ君も 照れながら話をしてくれたり  ラビペンの私は 彼を見れただけでも楽しかったし
握手会も  レオ君は ギュッと握ってくれて 早かったけれど 楽しかった。

セトリ
1.Remember
2.レオ自作曲
3.テダナダ(LR hip-hop ver)
4.할 말(レオ)
5.桜色舞うころ(レオ)
6.Ghost(ラビ)
7.Where should i go(ラビ)
8.Beautiful liar
9.Error(LR ver.)
アンコール
10.Memory(アコースティックVer)


VIXX初の日本オリジナル・アルバム『Depend on me』. 握手会の為に予約購入

VIXX、オリジナルアルバムのタイトルが『Depend on me』 に決定!
全11曲となる収録曲も発表!! !

韓国音楽チャートで連続1位に輝き、いま人気絶頂の6人組男性アイドルグループ VIXX(ヴィックス)が2016年1月27日(水)にリリースする日本1stオリジナルアルバムのタイトルが決定!同時にトラックリストも公開された。
VIXX初となる日本オリジナルアルバムのタイトルは 『Depend on me』 。同タイトルの楽曲が、アルバムのオープニングを飾る。オーケストラを思わせる重厚感のあるイントロからダークな雰囲気漂う壮大な印象を残す展開は、前作 「Can't say」 で見せた爽やかな初恋の痛みとは全く異なった世界観で、VIXXの持つ多様な表情に驚かされることになるだろう。

全11曲となる収録曲は、タイトル曲とは一転、甘酸っぱさや爽やかさ、大人の恋を詰め込んだ多彩なラインナップに加え、今年11月に韓国で発表された2年ぶりのフルアルバムからのライセンス楽曲が並ぶ盛りだくさんの内容で、ファンならずとも必聴の一枚となっている。
また、2種類の初回限定盤にはそれぞれメンバーによる未発表の自作曲が、通常盤には日本オリジナル曲 「Can't say」 の韓国語バージョンが収録される。
いずれの形態にも、各形態で異なる絵柄のトレーディングカードがランダムで封入される。

01. Depend on me
02. ECHO
03. Goodbye your love
04. Chained up -Japanese ver.-
05. Error -Japanese ver.-
06. Love Letter -Japanese ver.-
07. Can't say  
08. Spider (KOR)  
09. Hot Enough (KOR)
10. Stop it girl (KOR)  
11. Heaven (KOR)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。