SSブログ

ルドルフのイベント 大野拓朗くんに逢ってきます。 [ミュージカル 劇]

「ルドルフ ザ・ラスト・キス」スペシャルイベント
帝国劇場7月公演「ルドルフ ザ・ラスト・キス」のルドルフ役・井上芳雄が登壇するイベントに、現在帝劇にて上演中の「エリザベート」でルドルフを演じる大野拓朗、平方元基、古川雄大が参加。“ルドルフトーク”を繰り広げる。
 
【日時】6月20日(水)18:00~18:45(約45分間の予定)
【場所】帝国劇場(住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 代表TEL:03-3213-7221)
【出演】井上芳雄、大野拓朗、平方元基、古川雄大 【司会】久路あかり(予定)
【内容】スペシャルトーク及びプレゼント抽選会(予定)

入場の際に フォト入りの本人確認があるので パスポート持参で行きます。 帝劇へ入国審査?
私はギリギリになりそうです。 整理番号で座席が決まっていると嬉しいのですが・・・  なんかドキドキします。
昨日じゃなくって良かったです。















私はこの頃から きっとこの子は・・・思っていました。



 舞台「レシピエント」は 見に行きました。 その日はお見送りがあって・・・大野拓朗くんとおしゃべりが出来ました。



この舞台挨拶は 私は ど真ん中の前から2列目 って最前列は取材陣でした。 観客の方に降りてきて 私たちが最前列に移動 彼らが 2列目にきて フォトを撮ったので・・・ 大野拓朗くんと 握手できました。

日曜日には キム・スンデさんとのイベントがあるんですね・・・


ミュージカル「エリザベート」のルドルフでの好演が評判のキム・スンデ君が来月、日本でトークショーを開くそうです。現在帝国劇場で公演中の「エリザベート」でルドルフ役で出演中の平方元基君と日韓ルドルフ対談だそうです。スンデルドは残念ながら見られなかったので、トークショーでもいいので見たいな~~~

日時 6月24日午後1時(開演予定)/午後5時(開演予定)
場所 ニッポン放送「イマジンスタジオ」(有楽町)


きっと盛り上がるでしょね・・・

私はその日は ほぼ一日中 タワーレコードです。 ポコのイベントです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。