SSブログ

シン・ハギュン大変身…和気あいあいの『ブレイン』現場公開 [韓流・・・]

KBS2TV『ブレイン』のシン・ハギュンが、シャバンシャバンな笑いで「親切なカンフンさん」に変身した。毎回視聴率で自己最高記録を更新中の『ブレイン』12回でシン・ハギュンは、以前には見せたことのない親切な医者を演じる。
142486_l.jpg
劇中カンフン(シン・ハギュン)は自尊心が強い冷血漢で、いつも重厚で落ち着いた表情をしていたので、シン・ハギュンの明るい微笑に関心が集まっている。カンフンは医者に必要な条件は“実力”だと考えるだけに、これまで患者に一度も親切で暖かい姿を見せたことがなかった。しかし20日の放送でカンフンはお年よりを助け、180度違う親切な医者の姿を見せる。突然変化したカンフンに関心が高まっている。

またカンフンは前回の放送で、キム・サンチョル(チョン・ジニョン)に自尊心を全て捨ててひざまずき、涙で哀願し、180度変わったカンフンに視聴者の好奇心が集まっている。


私は『トンマッコルへようこそ』が大好きなんで・・・彼も 応援しています。シン・ハギュンさん
http://www.geocities.jp/love_hakyun/

bsで放送されるまで 気長に待ちます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

佐々木登美子

ブレインを是非放送して下さいお願いします、待ってます。
by 佐々木登美子 (2012-02-21 16:46) 

サリー

佐々木さま

コメントありがとうございます。

シン・ハギュンが何となく気になって
『危機一髪! プンニョンマンション』を今は観ているところです。
彼は 母性本能をくすぐられます。
早く放送して欲しいですね。

by サリー (2012-02-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます