SSブログ

ザ・スリングショット~男の物語~ [韓流・・・]

ザ・スリングショット~男の物語~ BS11 で放送が始まりました。

http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/slingshot/


観させて頂きます・・・

パクヨンハさんのファンの方は  どんな気持ちで観るのかを考えると胸が熱くなります。




1話・・・
ボーガンを持ったキム・シンは、放送中のテレビのニュース番組に乱入、「読め!」とキム・ムンソク記者を脅す。
まもなく駆けつけた警備員に取り押さえられてしまう。
以前、キム・シンの兄ウクが経営する会社を取材したキム・ムンソク記者が「ゴミを材料に使っている」と嘘を報道したのだった。
財閥の御曹司チェ・ドウにより、噂はネットで広められ、会社は倒産、兄ウクは多額の借金を残して自殺してしまう。
殺人未遂罪で、キム・シンは3年6ヶ月の間刑務所へ行くこととなる。


初回を観ましたが あまりにも可哀そうな主人公・・応援したくなりました。 どんどん引き込まれましrた・・・視聴率が低迷だったとか・・・同じ時間帯の番組にもあります・・・ 刑務所の中の場面は好きではありませんが・・・チングにしても・・・ 予想以上に良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。