SSブログ

岡村隆史さん [独り言]

体調を崩されたとか 昨日のごちになりますにも・・・出演していませんでした・・・
映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』は飛行機の中で観ることが出来ました。
スケジュールが大変だったんでしょうか・・・

私は 今をときめくEXILEが 大ブレークした切っ掛けを作ったのは・・・私は 岡ザイルの登場も大きかったと思います。 本当にダンスが上手で・・・

本当に大きな 変な病気じゃないことを祈っています。

劇団四季の ハイエナダンスも 最高でしたのもね・・・  焦らずにしっかり治して頂きたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けむり

岡村さん、いつも限界ギリギリまで挑戦してしまう頑張り屋さんだから、ちょっとは休まないとね。
ボキッと折れちゃったらたいへん。
きっと周りも「彼ならやれる!」と思っちゃうのでしょうね。
そんな岡村さん、素敵だけど。
励まされてきましたよ(^^)
by けむり (2010-07-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。