SSブログ

HEY HEY HEY [テレビ番組 嵐など]

緊急特別企画パク・ヨンハ哀悼名場面集・・・とても優しい方でした・・・浜ちゃんの突っ込みも松本さんの突っ込みも面白かった・・・  ファンの方は この明るいヨンハさんを見たら・・・涙だし信じられないだろうな

オンエアーも 今観ています・・・   

ご冥福をお祈りいたします。

・・・去る11日米国LAでアルバム録音作業を終えて帰国したグループ東方神起メンバーヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキー・ユチョンが故パク・ヨンハの墓を探して故人の御霊を慰労した。

12日これらメンバーらは故パク・ヨンハの遺体が安置された京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のメモリアルパークで“兄とても遅く訪ねてきてごめんなさい”と話して涙を放った。

これらは普段故人と厚い親密なよしみを積み重ねたし特に日本で活動当時空港などの地で会いながら懇意な関係を維持してきた。

普段故パク・ヨンハと懇意にしていたヨンウン・ジェジュンは米国で急報に接して少なくない衝撃を受けたしシア・ジュンス、ミッキー・ユチョンも死亡消息を聞いてしばらく話をできなかったと分かった。



嵐も出演していました・・・  大ちゃんの夢診断・・・コンサートの後に夢を見た・・・

アメリカの大学に留学した。
周りにはアメリカ人の生徒のほか、中国の生徒もいた。
アメリカ人の生徒に掃除しろとか言って、いじめられてた。
すると、教室の隅に日本人がいたけど、助けてくれなかった。

白人のいじめているふたりは・・・松潤とニノで・・・ 実際にいじめられているのではなく・・・ミスをホロウしようとするリーダーとしての自覚の表れ・・・・

そばにいた日本人は 翔くん。。。相談とかして聞いてくれるけど、実際に行動はしてくれない。

中国人は 相葉ちゃん・・・話は楽しいけど、建設的ではない。…当ってるって・・・

松潤の月9の主題歌・・・嵐の『Love Rainbow』だそうです・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けむり

ヨンハさん観ました。
繊細なイメージ。
優しすぎるほどの・・・
ファンにはこんな映像はせつなくてたまらないでしょうね。
by けむり (2010-07-13 07:50) 

サリー

ヨンハさんのドラマを録画して毎日観ているので・・・亡くなった事が信じられません。

イボジの話など・・・面白かった映像が残っていると・・・ファンはたまらないのかも・・・ 

石川遼君の 雰囲気を持っていましたね。  日々 韓流に詳しくなります。
by サリー (2010-07-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。