SSブログ

魁!セレソンDX(さきがけ!-デラックス) [テレビ番組 嵐など]

テレビ大阪開局25周年記念事業の一環として、2006年10月から12月まで放送された深夜ドラマである・・・

今話題の東京セレソンDXが初の連続ドラマに挑戦した、笑いと涙の映像演劇。魂こがします!火傷には十分ご注意を。笑って笑って・・・ホロット泣かせます。笑い転げて、最後にはじんわり温かな涙がこぼれる・・・!!集替わりで豪華ゲストも出演!

13日に舞台を観に行くので DVDを借りて観てみました・・・
コメディー・・・


内容 [編集]
宅間孝行がそれぞれ主役を演じる別々のストーリーが展開される。しかし、3つのストーリーは、男が一生を通じて一人の女性を愛した物語としてつながっている。

ヤンキー魂 [編集]
町で一番の不良「まあちゃん」がパン屋で働く女の子に一目惚れ。

出演
まあちゃん:宅間孝行
ジョディ(絹子):多部未華子
マリリン:松永亜樹
サイパン:飯島ぼぼぼ
ボッキン:杉田吉平
ゲスト:渡辺いっけい(喫茶店のマスター)、佐藤重幸、伊藤高史ほか
喫茶魂 [編集]
海辺の喫茶店「CAFE12」に珍客が訪れる。台本はなく、全編アドリブで展開される。

出演
マスター:宅間孝行
茜:阿南敦子
ゲスト:中越典子(第1回)、斉木しげる(第2回)、板尾創路(第3回)、山崎裕太(第4回)、デーブ・スペクター(第5回)、本上まなみ(第6回)、笑福亭笑瓶(第7回)、遠野凪子(第8回)、蛭子能収(第9回)、須藤理彩(第10回)、清水ミチコ(第11回)、渡辺いっけい(写真)
老人魂 [編集]
おばあちゃんを亡くして落ち込むおじいちゃんがボランティアの健太君をいじめまくってストレス発散する。

出演
ジジィ:宅間孝行
健太君:吉成浩一
真彦(息子):西村清孝
良子さん(嫁):高橋亜里沙
おばあちゃん(絹子):うつみ宮土理(写真・最終回ゲスト)

[バッド(下向き矢印)] このブログ 音が大きいので注意・・・
http://www.tv-osaka.co.jp/seleccion/   

  


「それから」・・・挿入歌でした 良い歌詞じゃん

それから 爆風スランプ 歌詞情報 - goo 音楽


最初はくだらねい・・・・なんて思っていましたが それなりに楽しめました。純愛でした。この歌のような内容・・・
顔もしっかり覚えて ギャグ的なことなども 事前勉強しておけば・・ それは・・・

全ては 舞台を楽しむために・・・

そう今借りている 『歌姫』 もう一回観ました・・・   長瀬智也の演技も ちょっと下品な風貌が気になっていたんだけれど 良かったです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

けむり

東京セレソン、いいな~♪
宅間さんの描く男性には「男の可愛げ」「あったかさ」があって、私にはたまらないです。

「歌姫」のラスト、旭とルリ子が現代で出会う場面って、なんかアイーダみたいじゃありませんか?
あの二人は結ばれるといいなあと思いました。

私がとっても好きなのは岸田家の食卓です。
あの丸いテーブルにみんなが座って。
太郎が去った後は、あの席にマツが座ったんだろうか、とか、私は今でも考えます。
by けむり (2010-06-28 08:09) 

サリー

私もラストをみて・・・アイーダみたいだと思っていました。
愛・・・簡単に結ばれなくって・・・切ない中に・・・永久に・・・未来に・・・希望を持って・・・
13日 頑張って観てきます・・・凄く楽しみです。
by サリー (2010-06-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。