SSブログ

一押し・・・神戸餐庁 汁なしあえ麺坦々麺の素と ジャージャー麺の素 [レシピ]

s_438.jpg
神戸餐庁汁なしあえ麺担担麺の素・・・
ごまの風味をきかせたチキンスープをベースに、豚挽き肉、ザーサイを加え豆板醤、甜面醤などでピリ辛に仕上げた中華麺の素

ごまの風味をきかせたチキンスープをベースに、豚挽き肉、ザーサイを加え豆板醤、甜面醤などでピリ辛に仕上げた中華麺の素です。


m.jpg
神戸餐庁汁なしあえ麺ジャージャー麺の素

チキンスープをベースに、豚挽き肉、しいたけ、たけのこを加え、甜面醤、トウチ醤、豆板醤などでピリ辛に仕上げた中華麺の素

チキンスープをベースに、豚挽き肉、しいたけ、たけのこを加え、甜面醤、トウチ醤、豆板醤などでピリ辛に仕上げた中華麺の素です


これは昨年 我が家で大ヒットした商品です。焼きそばを 油もひかず この素と炒めて食べました。簡単でおいしいです・・・
いろんな食べ方が出来ると思います・・・


ファンタステックカップルでも美味しそうに食べていたジャージャー麺・・・
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/festival/calendar.html

今日・・・・やっと店頭に・・・       まとめ買いするぞ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

けむり

ジャージャー麺、あこがれです(笑)

ナ・サンシルはいつもとっても美味しそうに食べていましたねえ。
私も食べてみたい!!!!
by けむり (2010-06-24 22:40) 

辻 利幸

通販では売らないですか。
by 辻 利幸 (2010-12-04 19:39) 

サリー

http://www.mcc-tuhan.jp/shopdetail/013000000002/order/
http://www.mcc-tuhan.jp/shopdetail/013000000001/

こちらで買えそうです。 私は地元のスーパーで 通販ではないんですが・・・
by サリー (2010-12-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。